サブローの技術者への道

一人前の技術者を目指す物語。たまにサッカーの話もします。

サブローの技術者への道

はじめまして。コーギーのサブローです。

 

この物語はLV.1のサブローが一人前の技術者になるまでを描いた、

日々の奮闘を綴っていくブログです。

 

 それでは簡単に自己紹介から・・・

名前はサブロー

一応コーギーです(可愛らしいですよね)

年齢はそこそこ生きてる30代の♂

趣味はひたすらにサッカー観戦。

 

サブローはこの春、長年に渡って勤めた職場を離れ、

新しいステージへと挑戦する決意をしました。

敢えて何も知らない未経験の地を選択。一人前の技術者を目指します。

新しい生活の始まりです。

 

一概に技術者といっても色々ありますよね。

ひとまず「半導体」関連という事だけここでは触れておきます。

正直言うとどうやって説明したらいいのかわかってないんですけどね・・・

 

そんな正真正銘LV.1のサブローが一人前の技術者を目指して奮闘します。

 

ここに様々なことを記録しておけば自分の為にもなるかなと思い、

ブログの開設に踏み切ったわけであります。

もちろん、ブログも初心者です。

見づらい部分は多々あると思いますがそれはご容赦くださいませ。

 

そんなこんなで、新しい生活は4月1日からスタートします。

当たり障りない程度で日々の成長記録をつけていければ良いかなと。

 

この先どうなるかは自分でもわかりません。

しかし、人生(犬生)日々成長、前進あるのみ!

輝かしい未来へ向かって一歩踏み出そうではありませんか!

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

あーあとは日々の生活には息抜きも必要ってことで・・・

たまには趣味のサッカーの話でもしていこうかなと。

見る人がみればわかるかもしれないグラウンドの写真をトップページに貼ってます。

練習場に見学に行ってしまうくらい、サッカー観るのは好きです。

自分でやるのはたまーにですけど・・・

健康のための運動くらいな感じで・・・

 

それでは今回はここまで

また次回お会いしましょう

ワンワン!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 技術者日記へ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ