サブローの技術者への道

一人前の技術者を目指す物語。たまにサッカーの話もします。

旅に出ていました

こんにちは サブローです

 

先週末より旅に出ていました。

旅行とかではなく、技術を研く旅です。

 

そこにはこれまでの想像を超える風景が待っていました。

あぁ、こういうことに携わっているんだな

と実感できた旅でもあります。

 

諸事情で内容を書くことは出来ませんが、

期待も不安も含めて色々な経験を積むことが出来た約1週間の旅。

引き締まる思いも芽生える今日この頃。

 

ひとまずこの様な出先に赴くことも今後ある様なので、

その時にはまた思い切ってブログは休もうと思っています。

 

帰ってきた時には、

もちろん初心に返って何気ないことをイチから学ぶと。

 そのスタンスは変わらずに。

 

サッカーのことも変わらず書いていこうかと。

ちょうど今週末にもまた試合もありますしね。

 

まぁなにはともあれ、マイペースで。

書けるとき書きたいときに書きたいことを書いていくと。

良い循環で進めていければと思います。

 

という訳で、

今回は生存確認のご挨拶だけとなります。

 

 

それでは今回はここまで

また次回お会いしましょう

ワンワン!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ 技術者日記へ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ